

来年に持越しです  進捗状況 vol.10

今月は一度も更新して無かったですね。

大きな進捗が無かったので更新もサボリ気味でした。

先日、期日延期になった過払い訴訟(地方裁判所分)に出廷しました。
二度目と言う事もあり前回よりも緊張はしませんでしたがやはりあの空気はずしっと重く感じます。

原告席に着席すると裁判長から数回質疑を受けて、結局次回まで持ち越し。
次回は年明けになります。

勿論、被告側は擬制陳述しているので欠席。時間にして約5分程で終了しました。

次回で結審してくれると良いんだけど・・・コレばかりは・・・・


そして和解先への支払いが今月末から開始になります。支払い計画書も頂きました。
計画書では平成25年2月で完済になってますが出来れば来年中に完済を目標に頑張りたいと思ってます。

年内で全和解はムリでしたが司法書士の先生方に相談をしてから7ヶ月でココまで進展したことに感謝しなければなりません。
7ヶ月前の自分のままだったらきっとこんな風にBLOGを書いている余裕も無かったはず。
穏やかに生活ができ、計画性のあるお金の使い方を学んだ事は私の人生でとても大切な事です。
今年は本当にいろんなことがありましたが貴重な一年でした。


来年こそは健全なマネーライフを手に入れてまっすぐ歩いて行きたいという気持ちを込めてこのテンプレートに変更。

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

お茶漬け

Author:お茶漬け


40代のダメ嫁。
隠し続けられたら・・・と甘い考えでいたら総量規制のしっぺ返しをまともに受けてこのありさま。
でもまだ遅くない!
そう思い前向きに借金生活から卒業すべく旦那のサポートのもとで任意整理の結果に応じようと思ってます。
愚かでダメ嫁ですが旦那が見捨てない限り生まれ変わるんだ!という強い意志をもって頑張ります

最新記事

過去の日記

訪問者

カテゴリ

リンク

HSタグクラウド

カーエルの予言

