スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全て和解しました 進捗状況vol.13

何も進展しない月日が流れBLOGの更新もありませんでした。

ついに先日、残りの1社と訴外和解に至りこれで任意整理を依頼した全てと和解が成立。
この1社に関しては最後まで折り合いがつかず電話で譲歩交渉されるも一歩も譲らず頑張り、何とか裁判所に自分の希望として提示した額面で稟議が通り和解となりました。

4月末に入金。
あとは5月末の入金が一番最後となりこれらで残りの支払い債務も一気に清算ができます。

依頼したのが昨年の5月。全和解で最終入金が5月末・・・
ほぼ一年で今までずっと縛られ続けていた借金生活と決別ができます。

この一年で今までの自分を見直し、お金に関するリハビリも進めましたし現在もリハビリ中。
貯蓄の管理も自分と旦那とで協力しながら大切に使っています。

健全なマネーライフはもうすぐ!
そして自分の信用を取り戻すのに5年・・・
これからが本当の意味で闘いになるのかも知れません。
自分の意思の弱さに負けないように・・・・
スポンサーサイト

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

お茶漬け

Author:お茶漬け


40代のダメ嫁。
隠し続けられたら・・・と甘い考えでいたら総量規制のしっぺ返しをまともに受けてこのありさま。
でもまだ遅くない!
そう思い前向きに借金生活から卒業すべく旦那のサポートのもとで任意整理の結果に応じようと思ってます。
愚かでダメ嫁ですが旦那が見捨てない限り生まれ変わるんだ!という強い意志をもって頑張ります

最新記事

過去の日記

訪問者

カテゴリ

リンク

HSタグクラウド

カーエルの予言

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。