

ココに来て足踏み状態・・・

先月初旬に事務所から清算後の残金が私の口座に入金されました。

後は事務所から業務終了の書類が送られてきたら完全に業務契約終了になるはずだったのに・・・
未だにこの業務終了の連絡も書類も届かずココに来て足踏み状態。

一応、支払い関係は終了しているんですが和解書や諸経費の明細が手元にないと
何かあった時に対応が出来ませんし心から安心出来ないのが正直なところ。

業務終了手続きに1ヶ月も掛かるんでしょうか?
何度か事務所に連絡は入れたものの
帰って来る返事は一緒で『業務終了手続きが終了次第、お電話して書類を送付させて頂きます』と
言われるばかりです。
コチラから催促の電話ばかりだと終わりに何だか後味が悪くなりそうで・・・

仕方なく待ってますがスッキリしない。

とりあえず現金オンリーのマネーライフを送ってます。

いつまで待てば良いんだろう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

お茶漬け

Author:お茶漬け


40代のダメ嫁。
隠し続けられたら・・・と甘い考えでいたら総量規制のしっぺ返しをまともに受けてこのありさま。
でもまだ遅くない!
そう思い前向きに借金生活から卒業すべく旦那のサポートのもとで任意整理の結果に応じようと思ってます。
愚かでダメ嫁ですが旦那が見捨てない限り生まれ変わるんだ!という強い意志をもって頑張ります

最新記事

過去の日記

訪問者

カテゴリ

リンク

HSタグクラウド

カーエルの予言

